今日は25年ぶりの盛岡四高第二体育館で卓球大会でした!
ちょうど私が3年生の時に完成し、真新しい体育館でしたがさすがにあちこち痛んでました。残念ですがこれは仕方がないでしょう。
気持ちもやはり学生時代に戻り張り切りましたが、体は正直で40代にはウソつけませんでした(笑)!
学生時代に戻りたいとは思いませんが、またここで卓球ができるとは想像もしてませんでした。
この気持ちが学生時代にあれば…。

盛岡四高!
連日のサヨナラ勝ち、最高です!!

この勢いは本物か?!

甲子園に行くなら、”俺も行く!!”
どうか連れてって頂だい。

明日の決戦は?明日は休みか?

まあどっちにしろ校歌を歌います!!

”不来方城下北上の 久遠の流れきわみなく 北に聳ゆる岩手山…”


今年も盛り上がって来ました。
我が母校、盛岡四高がベスト8です!

昨年も盛り上げてもらいましたが、今年もこの暑さの中、盛岡四高OBには嬉しいニュースです。

今日はベスト4を掛けての激突ですが、是非せめて”もう1勝!”して欲しいです。



負けてしまった我が母校!
今年は勢いがあったので、もしかして?と期待もあったが私立高校に完敗です。
公立魂でも追いつけなかったようです。

朝一に相手方の盛岡中央高校に息子を持つ、某不動産会社社長より応援にはいかないの?と誘いがあったが、仕事があったので行けず心での応援だった為のか、残念です。

こうなれば、気持ちを切り替え"花巻東”を応援しよう!
春のリベンジはこの夏の大会しかないのでから・・・!!

昨日の集まりで花巻東高校野球部のOBは甲子園に応援に行くそうです。
おれも行こうかな・・・マジで!・・・その後、京都観光もおまけをしよう!!

あっ!でも夏の京都だけは止めろ! と昨日言われたような・・・。

本日も我が母校はやってくれました!
7回コールドでベスト16決定!!

夏に来て底力が出てきた感じです。
この勢いに乗って、甲子園まで行って下さい。

応援しております。by志高OBより

はじまりました、夏の高校野球!

我が母校の盛岡第四高校は初戦から1点差!(マジで危な!)

今日の2回戦は雨で中止で仕切りなおしです。

明日は県営球場で行われますが、1点差だけは勘弁してください。

今年は強豪校が多数いるので、甲子園の道のりは険しいが高校野球は何が起こるかわかりません。

是非、また甲子園で盛岡第四高校の校歌が聞きたいです!!。



いや〜悔しい!
”悔しい〜です。!!”悲しい

終ってしまったので、何を言っても無駄ですが・・・勝機はあった。

さあ〜気持を切り替えて”オリンピック”を応援しよっと!

さあ〜高校野球も後半戦です。
ベスト8を掛けての戦いが今日から始ります。

我が母校の盛岡四高も昨年秋の大会で初Vをしてから約半年で大きく成長している事でしょう!!
今大会で勝ち進むに連れて、私のブログもアクセス急上昇中です。!!

今日は盛岡一高戦ですが、頭脳では負けますが顔と腕に自身があります。
あ!すいません。頭脳も今では昔と違って負けないようです。
とにかく、決勝の県営球場で校歌を一緒に歌いましょう!拍手

PS:校歌の出だしは・・・・え〜と・・・たしか・・・低いトーンの出だしで「不来方城下北上の〜」だったかな?、それとも「紫におう南昌の〜」
あれこれは中学だったかな?野球

1

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM