お昼ごはんのお好み焼きを食べていざ出陣。

まずは、お笑いの聖地「なんばグランド花月」へ!

時間がまだあったので、暇つぶしに似顔へを書いてもらうが全く似ておらず・・・(笑)


はじめて、お笑いのライブを見ましたがプロの話術に感動し笑い過ぎました。
本当に素晴らしかったです。
西川きよし師匠、オール阪神巨人、月亭八方、ロザン、新喜劇・・・等々、本当にどれも面白過ぎです!!


道頓堀で夕飯を食べて界隈を散歩しながら帰宅、それにしてもすごい人だかり・・・。みんな今日が仕事収めで忘年会なのだろうか?初詣出かと思った!!(笑)

 

昨日で会社も早めの仕事納めでした。
日頃、土日も営業しておりますので、年末年始は長く休みを取ってます。
そして、忘年会と社員旅行を兼ねて今回は大阪に来ました。
久々の大阪ですが、花巻空港から1時間半ととっても近いです!(笑)

着いたばかりなので、これからいろいろ回りたいと思います。
まずは、お決まりのお好み焼きとねぎ焼きを堪能!!

昨日は、不動産の契約の大詰めと関連の契約で横浜へ!
何年ぶりだろうか?中華街で取引先の方とお客さまと中華のコースでした。
朝は、山下公園と氷川丸を見ながらのモーニングは今日もがんばれそうです!



息子に身長を抜かれた!

だが、座高だけは絶対抜かれない自信あります!!(笑)

今日はお世話になっている会社さんのゴルフコンペでした。
朝の気温は3℃でした。
もう今年はこれでクラブ納めでしょう!

最後はいいスコアで…と思いましたが、やはり気持ちだけではどうにもなりませんでした。(笑)

でも、コンペはスコアは関係ないWぺリアなので、なんと3位でした!!

結局、今年はコースに6回でした。
来年こそはベストスコアを更新するぞ!!


今年も東京ビックサイトで全国賃貸住宅フェアがありました。
毎年何かしら賃貸経営のヒントをもらって来ますが今年もいくつか収穫がありました。

セミナーの数も凄いですが、講師の皆さんが一緒に飲んだこともある方も多く刺激を受けました。

隣の会場では楽天市場のイベントもやっていて、個人的にはこちらをゆっくり見たかったです。(笑)

毎年、行われている岩手でのプロ野球観戦です。
いつもですが、野球を見に行っているのか、宴会をしているのか?という感じです。
でもこれが
結構楽しいもんです。
花見のようなもので、花より団子でしょうか!

不動産協会の代理で仙台へ!

今日は自分へプレゼントということで、まずは牛タンで昼食です。
この厚さが堪りません。

今日のお店は利久ではありませんが美味しく頂きました。



今日は戦いがありました。
相手は自宅にいつの間にか住み着いていた「足長蜂」です。
前からいることは気付いていたが、今日決着をつける事にしてまずは敵の確認をしに行ったら奇襲に会い、なんと刺されてしまいました。
針を向けてこっちに飛んで来るようすはスローモーションで見えました!
その後、こちらも武器を手に逆襲を仕掛け見事に倒しました。
しかし、この戦いは勝ったのか負けたのか、それとも引き分けなのか(笑)
でも、明らかに負傷したこと事実でした。
蜂には油断は禁物です。



9期決算が終了しました。
グループ会社で打ち上げです。
でも、経営者はうれしいのは一瞬ですが今夜は今期の事は忘れて美味しくお酒をいただきます。
お客様や関係取引先、お客様には本当に感謝です。
もちろんスタッフにも感謝しております。
ありがとうございました。


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM